ANAダブルマイルde国内線キャンペーン

   

2倍のマイルがもらえるANAダブルマイル国内線キャンぺーン、ちょと条件厳しすぎ?

ANAの国内線ダブルマイルキャンメーンのバナー

ちょっと前にANAのMY・キャンペーンのサイトを覗いたら、新しいキャンペーンが加わっていた。

その名も「ダブルマイル de 国内線キャンペーン

内容は対象期間中に国内線を指定された回数以上利用すると、搭乗した全区間でダブルマイルがもらえるというもの。つまり、通常の獲得マイルの2倍のマイルがもらえるというわけ。

今年度からダイヤモンド会員になったのだけど、今のところ面白そうなキャンペーンは全くなく、参加したのはIHGステータスマッチぐらいだった。

そんなところに「ダブルマイル」なんてとっても刺激的なタイトル。とりあえず参加登録した。

3か月以内に10回国内線に乗れ!

でも、よく読んだら結構シビアな条件設定。

ダブルマイルを獲得するには、最低10区間国内線に乗らなくてはならない。しかも、対象期間は7月1日から9月30日までの3か月間。

6月も中旬になってから、7月から9月までの間に5往復10フライトせいとはちょっと酷じゃないの。

ちなみに、我が家はすでに夏休みの計画も決めていて、これから10フライト国内線を詰め込むのは非常につらいものがある。

現時点で決まっている予定は、6/29~6/30の山口宇部、7月の海の日連休がらみはカナダ、8月上旬の夏休みはハンガリー・ポーランド。9月の連休は石垣。

山口宇部は期間外だからダメ。対象となるのは9月の石垣往復の2フライトだけだ。無理やりあと8フライトぶっこめるか? 
ちょっと考えたけどやっぱ無理。せいぜい入れられて沖縄と鹿児島の4フライトぐらいかな。奥様が許してくれたらだけど。

というわけで、我が家には縁のないキャンペーンだった。残念。

いきなり5往復と言われても、社用族じゃなきゃできないでしょ。

でも、それをしてるのがダイヤモンドという人達なのかな。

でも、でも、そんなヘビーなダイヤモンド会員はダブルマイルなんて大して喜びもしないと思うけど…

関連コンテンツ

 - 旅の記憶, 旅のヒント, SFC修行

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ記事