椅子で寝てるよイスタンブール~僕の夏休み~

イスタンブール空港のラウンジ キャンピングカー
イスタンブールのラウンジにて

イスタンブール空港のラウンジ

イスタンブールのラウンジにて


仕事、遊び、仕事、遊び、遊び、遊び、仕事。
こんな感じで毎日忙しく、ブログ更新もままなりません。
本当のことを言うと、ブログが書けない原因は、毎日、酒飲んで寝てしまうという生活習慣。この悪習はどうにも治りませんね。
ちなみに、いま現在は、強い酒も飲めず手持ちぶさたの状態。とても暇でしょうがないのでビール片手にブログ書いてます。
スカイライナー、日暮里駅

超久しぶりに乗るスカイライナー


私が今いるのは、イスタンブールのケマル.アタティルク空港。
昨日から夏期休暇に突入し、第1目的地のスペイン、マラガ空港に行くため、イスタンブールのラウンジで乗り継ぎ待ちの最中です。
成田を定刻を遅れ22:01に飛び立ったターキッシュTK53便は、定刻より早い4:10にイスタンブール着陸。
乗り継ぐマラガ行きは8:35発ですので、ブログ書いて暇潰ししてます。
マラガに着いたら、レンタカー借りて今日はロンダを目指します。
夜遅い時間に出るターキッシュは休暇を有効に使え非常にありがたいのですが、現地着初日はほぼ徹夜明けみたいなもんで年取ってくると少々辛いですね。
成田空港第1ターミナルのシャワー室

成田第1ターミナルのきれいなシャワー1,030円


昨日も職場からスカイライナーで成田へ直行。チェックインしたあと空港ターミナルでシャワーを浴び、それまで着ていた服や靴を自宅へゆうパックで発送するなどけっこうバタバタ。
機内では、当然エコノミーなので熟睡はできませんでした。
運転は気を付けないといけません。

コメント