マックレーオフ会 in 小野上温泉

      2015/06/20

2012年4月、群馬県は小野上温泉で開催された(株)マックレーの関東方面オフ会に参加。

ゆっくり温泉に浸かったあとは、渡辺社長や小川さん、そして普段はお目にかかれないマックレーユーザーさんと貴重な情報交換(ただの飲み会)。

春先のまだ肌寒い夜だったけど、いろんな料理とお酒、そして楽しい会話であっという間に時間が過ぎる。

飲むこと食べることに集中していたのか、宴会の写真がまったくなし。すみません。

小野上温泉に集まったマックレーキャンピングカーの画像。手前はラビュラス

小野上温泉さちのゆ第二駐車場に9台?のマックレーキャンピングカーが集結。右側手前は渡辺社長&小川さんが乗ってこられた天下のラビュラス。

スポンサーリンク

マックレー製キャンピングカーのオフ会に集まった車両の後ろ姿。小野上温泉第2駐車場にて

マックレー車を背後から。ラダーが車両中央についてるタイプもあり、うしろ姿も十人十色。

マックレーの関東オフ会、参加キャンピングカー5台を前から撮影

こちらは前から。左から2番目が我が家の”ワイドバレンシア・ワンオフ車”。アトラスベースは独特の雰囲気。ボディ下部の塗装も違うことに初めて気づいた。

どの車も一目でマックレー車とわかるけど、1台として同じ車がないところがマックレーの凄いところ。バンクの形も微妙に違うのかな。

翌朝、犬の散歩。さちのゆ第二駐車場になぜか河童の親子の石像があったので我が愚犬と記念撮影。

小野上温泉第2駐車場にあったカッパの像で記念撮影。ウィペットのペッパーとダックスフントのジンジャーと一緒

皆さんこれからまったりと朝食を楽しまれるところだったが、所用のため一足お先に失礼した。

オフ会なんてあまり積極的に参加する方ではないけど、とっても楽しい時間だった。渡辺社長はじめ皆さんに感謝。

関連コンテンツ

 - 犬連れ旅, 旅の記憶

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ記事