復活できるかな

オランダで見た飛行機雲 たわごと

オランダで見た飛行機雲

 

ごぶさたしております
腹黒薔薇耳旅団管理人です。

 

サイトをリニューアルするからと理由をつけブログの更新を止めてから早4か月。
前回のブログ更新の時点で新ブログのデザインはほぼ完成。次は旧ブログのデータ移行とhtmlサイト元祖「腹黒薔薇耳旅団」のWordpress化を淡々とやっていけば良いわけですが、この作業が非常につまらない。めんどくさい。
旧ブログからの引っ越しはMyphpやらWordpressやらをちょこちょこいじって終了ですが、htmlサイトのブログ化は気の利いたプラグインもなく結局、手作業でピコピコ。
余りにつまらない作業でモチベーションも上がらず、いつの間にかゴールデンウィークも終わってしまいました。
このまま夏休みに突入してしまえば、二度とブログを更新しないのは自分の性格からいって明らか。
いい加減ヤバイという思いが最近になって盛り上がり、これもまた自分にとってはいつものことですが、得意の「見切り発車」で新ブログ公開することにしました。
工事中のページが多々あり、特に旧サイトのページは画像が落ちていたりと非常にお見苦しい状態で誠に恐縮ですが、暫しの間ご容赦願います。
これからブログの更新を再開しつつ体裁を整えて行く所存。
今後とも腹黒薔薇耳旅団、略して「はばだん」をどうぞよろしくお願いします

コメント